あなたは腕を上げたとき人に嫌な顔をされたことはありませんか?

楽天売り上げNo.1 脇のにおいを抑えるにはこれ一本




気になるニオイにワキのエステ。デオプラスラボ

夏場に電車のつり革につかまっていると前の席に座っている人に険しい顔をされた!

私は学生時代電車通学をしていました。

 

とある夏の日、混んでいた電車内で吊革につかまっていると前の席の人の様子が変でした。

 

どうやら顔を背けている様子。夏場だから汗のにおいがこもっているのかなと思っていると、その人は私のほうを睨みつけて手をパタパタと仰ぎ始めました。

 

もしかして私の汗が匂うのだろうかと思い電車から降りた後、トイレで自分のにおいをかぐと、どうやら私のわきから酸っぱいにおいが漂っているようでした。

 

しかし、制汗スプレーなどでケアはしていたので顔をしかめるほど匂いはきつくないだろう、座っていた人がにおいに敏感だっただけなんじゃないのとその時は軽く考えていました。

 

学校につき隣の席の友人にそのことを話すと「前から思ってたけど手を挙げて発表するとき、あんたの脇からすごい匂ってるよ。

 

と苦笑しながら言われました。

 

私はその時笑いながら「そんなことないよー」と言っていましたが、その日家に帰ってから悔しくて泣いてしまいました。自分がワキガであることを自覚してしまったからです。

 

もしかして今までも周囲の人に自分のにおいを嗅がれていたのだろうか?

 

私はワキガを自覚してから今まで接していた人に対して消極的になっていきました。

 

中でも彼氏と接しているときに本当はにおいがきついのをわかっているのに気を使って何も言わないでいてくれるのだろうかと内心思ってしまい、日常を楽しめなくなってしまいました。

 

涙を流した日を境にいろいろなワキガ対策を試してみる

 

私はこのままではどんな時でも自分の体臭を気にして何事も楽しめなくなってしまう。

 

そう考えて様々なワキガ対策を試してみました。

 

脂っこいものをなるべく控え、適度に運動したり、お風呂に入ったときに脇を念入りに洗ったり生活習慣の改善を行っていきました。

 

その結果、多少のにおいは抑えることに成功しましたが、やはり薄着になったときや服を脱いだ時にまだにおいが気になっていました。

 

そもそもワキガの原因は?

ワキガの原因はアポクリン腺から出る汗にあるようです。

 

この汗が分解されるときに酸っぱいような独特のにおいがするのです。

 

肉類中心の高カロリーな生活を送っていると、このアポクリン線が刺激され汗の量が多くなってしまいます。

 

食生活の見直しをして行けば抑えられるのですが、私はすぐにワキガを抑えたかったためワキガを抑えるクリームを試そうと思いました。

 

そんな時にデオプラスラボと出会ったのです。

 

薬用デオプラスラボとは?




当時、私が読んでいたファッション週刊誌「JJ」でも紹介されていた脇のにおいを抑えるクリームです。

 

一日一回塗るだけなので、めんどくさがりな私でも使い続けることができました。

 

こういったクリームの効果はあまり期待していなかったのですが、医薬部外品という国がその効果を認めたものに対して認定する薬事法の商品認定に認定されていたので、一度購入してみることにしました。

 

 

 

使ってみた感想

最初に商品が届き、実際に使ってました。

 

こういったクリームはべたべたしやすいと思っていたのですが、手につけてみると非常にさらさらしていました。

 

デオプラスラボの外観もハンドクリームのようなパッケージなので、日常的に持ち歩いていてもワキガを抑えるクリームだと気づかれることはありませんでした。

 

実際にわきにデオプラスラボを塗ってみるとものの数秒で乾くので服にクリームがついて気になるというようなことはありませんでした。

 

100日間の返金保証もついているので、効果がなかったらやめようと思っていましたが、実際に使うと想像以上の効果でした。

 

使い続けることでにおいを抑える持続力も上がってくるので、一日一回から二日に一回の使用でもにおいが気にならなくないました。

 

友人からは「最近いい匂いがするね。」と言われ使っているのが楽しくなり、日常生活ももっと楽しくなりました。

 

心なしか彼氏と遊んでる時に彼氏が見せる笑顔も多くなってきました。

 

使い続ければ匂いがどんどんクリームの抑制効果で匂いがどんどん抑えられるので、そのうち使用しなくてもにおいがしなくなる日までこのデオプラスラボを使っていこうと思います。

 

男性女性問わず使用できるので皆さん興味があったらぜひ使っていてください!
商品詳細はこちら⇒気になるニオイにワキのエステ。デオプラスラボ